NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

2017年3月21日火曜日

2017-03-21 08:37:07 | ご愛犬・ご愛猫

2017年3月21日火曜日

「生きてるから愛されて、愛され過ぎて死を迎える」

最近、多くの相談受けますが、世の中平和なのか?

愛って、何ですかね?

何が真実か、間違ってるようです。

愛犬・愛猫が本当に、願ってるのかと思うことを、飼い主様が行うように思います。

結論は、そのまま死を迎えたいのに、そのままで見守ってと思ってるような気がします。

飼い主様の「未病・健康寿命・予防」捕らえ方が違ってるかも?

犬猫側からのメッセージは、もっと日頃の健康管理をキチンとして欲しいと願ってる。

病気になって慌てないでと思ってる。

大がかりな事を行ってほしいのかな?

私の犬は恐がりだから、決して恐がることはしたくない。

だから、日々の健康管理は最高な状態にしたい。

FROM NO

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物病院NORIKO メルマガ 2... | トップ | 動物病院NORIKO メルマガ 2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。