NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

FAXって?

2017-06-10 16:10:06 | 楽な生活?時代遅れ?

今日こんな、会話聞いた。

皆さんどう思いますかね。

「最近、まだFAX使ってる人いるんだ?」ダサいよね。

すべて必要な事は、スマホとパソコンで行なんだってさ~~~

CANONから,PC使用で、情報が漏えいされてるから、システムをブロック出来る

ソフト入れましょうと誘いがくるが、答えは「ノー」取り付けるのは辞めた。

意外に高い経費がかかる。

だから、個人情報漏えいしないようにするには、PCに多くの情報は入れない。

だから、そのためにFAXも必要なんですね。

私は、かなりローカルかな?

まだ、電話ガラ系です。どっちが進化してるのかね。

FROM NORIKO

 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物病院NORIKO メルマガ 2... | トップ | 動物病院NORIKO メルマガ 2... »

コメントを投稿

楽な生活?時代遅れ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。