NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

動物病院NORIKO メルマガ 2017.8.8配信

2017-08-09 17:00:51 | メルマガ

こんにちは。

Dr.NORIKOのメルマガです。


2017年8月8日火曜日

丁    卯

八  四  六 
七  九  二 
三  五  一 

仏滅


DR.NORIKOのワンポイント

今年は年を取ったのか、別れが多い。
人間は死に対して、心構えが出来てないように思えます。
でも、犬・猫は、私ども人間に比べると潔い。

私は職業柄、生き死にの立ち合いが多い。
別れが近づくと犬・猫は、人間と違い、
すっきり、苦しめないで死なせてあげたい、
といつも思います。

いつも教えられますが、
サプリメントをキチンと食べている子は、死に方がきれいです。

多くの犬は死が近いと、人間の暖かさを求めますが、
多くの猫は、一匹になりたがります。
猫の本能ですかね。

量子波動器「メタトロン」

ロシアが、宇宙飛行士の健康管理の為の波動測定機器で
セルフヒーリングとして使用するために開発した機械です。
この機械は、病気を見るのではなく、
生き物における生命現象の
変化を計測するものです。

人・犬・猫の各臓器・部位から発せられる周波数や
全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、
ディスプレイに表示された各臓器の画像に六段階の数字で
評価を提示する測定機器です。

ヘッドホンのような形をした情報収集器を
頭(犬・猫は大きさにより頚から胴体)に装着して、
全身の周波数収集、独自の方法で分析します。

メスは使用しないし、放射線も使用しないし、身体にやさしい方法ですが、
測定時に人間は理解してヘッドホンを装着するため、
犬・猫は大人しい子でないと測定は出来ません。

私が、現在使用中のメタトロンは「エメラルド」ですが、
この機械の操作は誰にでも簡単にできます。
私は治療の補助として使用中ですが、
測定値を読むにはキチンとした学習と経験が必要です。
統合医療が理解できていないと、この機械は使用できません。
ご興味のある人はお問い合わせ下さい。

下記の本を、参考にしてください。

『量子波動器「メタトロン」のすべて』

発行所:ヒカルランド

著者:代表 内海聡

 

【夏季休暇のお知らせ】

夏期休暇期間:8月11日(金)~15日(火)
※8月16日(水)より通常通り行います。

余裕をもってご注文くださいますようお願いします。

【セミナーのご案内-1

東京セミナー
『Dr.NORIKOのプチセミナー&カウンセリング』

日時:平成29年9月12日(火)
会場:日本橋堀留町ライフサイエンスビル 10階
開演:13時00分~
※完全予約制です。
お申込みは、Dr.NORIKOペット自然療法院 03-3405-4155 までご連絡ください。

【セミナーのご案内­-2

自然療法アドバイザー初級編は、人間とペットの両方からセミナーをします。

※事前申込み制
『自然療法アドバイザー 初級編』 

日時:平成29年10月7日(土)10:00~14:30(予定)
会場:Dr.NORIKOペット自然療法院内

セミナー内容:ペットのための基礎知識・ペットフードの基礎・ペットの病気 他
※動物に関する事以外にも、人間に関する事もお話いたします。
受講料:5,000円

お申込みは、Dr.NORIKOペット自然療法院 03-3405-4155 までご連絡ください。

★自然療法アドバイザーとは・・・
http://animalhospital-noriko.com/kaze/support.html

 

メルマガ発行元:
動物病院NORIKO/Dr.NORIKOペット自然療法院 
〒106-0031 東京都港区西麻布3-19-18-M
フリーダイヤル:0120-091176(平日9時~17時)
TEL:03-3405-4155(平日9時~17時)
FAX:03-3403-7162
ホームページ:http://animalhospital-noriko.com/

 

 

 

記事の無断転載は禁止します。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

動物病院NORIKO メルマガ 2017.8.1配信

2017-08-09 16:59:02 | メルマガ

こんにちは。

Dr.NORIKOのメルマガです。


2017年8月1日火曜日

庚    申

六  二  四 
五  七  九 
一  三  八 

先負

◆今月の行事◆

8月1日 弘前ねぶた祭
  2日 青森ねぶた祭
  
3日 秋田竿灯祭
  
6日 仙台七夕祭 土用二の丑の日
  
7日 立秋
 
12日 徳島阿波踊り
 
14日 長崎・平戸ジャンガラ
 
15日 終戦記念日 月おくれ盂蘭盆会
 
16日 京都大文字五山お盆送り火
 23日 処暑
 
24日 月おくれ地蔵盆


DR.NORIKOのワンポイント

7月30日日曜日の新潟セミナーも無事に終了。

体験談で、多くの意見がありました。
人間ですが、他社サケの白子の核酸商品を数年飲んでるが、
あまり体感が感じられなかったが、身体が楽になった。
顔がきれいになった、
シミやシワがとれた
という多くのご意見がありました。

 

【夏季休暇のお知らせ】

夏期休暇期間:8月11日(金)~15日(火)
※8月16日(水)より通常通り行います。

余裕をもってご注文くださいますようお願いします。

【今月の運勢】

皆様に、今月の運勢をお知らせします。

平成29年8月の運勢

平成二十九年
八月

 

★一白水星★

昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は盛運です。今月は運気が強く、物事が順調に運び、信用や信頼が増したり実りの多い月です。仕事運は順調です。新しい取引が始まったり、交渉事がうまくまとまったりします。金運は投資や投機からの臨時収入もある時。健康運は元気一杯。レジャーを楽しんで。異性運は良い相手に恵まれる時。大いにアタックして吉です。

★二黒土星★

昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は何かと中心的立場に立ち、人気も得て、相談事や依頼事、レジャーへの誘いも多い時です。仕事運は部下や後輩の面倒を見て忙しいですが、信頼感を高めます。金運は臨時収入もあるも遊びでの出費が多い時。健康運は特に問題はありません。異性運は異性と接する機会が多くあって良好。モテる時です。

★三碧木星★

昭和18・27・36・45・54年生

今月の運気は順調運です。今月は気が大きくなったり、大きな野望を抱いて突進しやすいです。成果も得るが失敗もしやすい。仕事運は好調。上司の力を借りるようにすると吉運を得ます。金運は良好。夏のバカンスを豪遊し赤字です。健康運は健康でも無理無茶は禁物です。異性運は地位のある人や肩書きのある人と縁がある時。

★四緑木星★

昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は良好運です。今月は心身共に軽快で、山や海への旅行や食事会にと楽しく忙しい月です。仕事運は周囲の人とも調和がとれ、楽しく仕事ができます。良い成果も上がります。金運は良好でも遊興費や趣味への出費で散財します。健康運は良好。夏を大いに楽しんで。異性運は気の合った人が現れて楽しい交際が出来ます。幸運。

★五黄土星★

昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は変化運です。今月は運気が弱く、面白くない事が起きます。変化を求めて動き回りますと大失敗します。仕事運は嫌なトラブルが発生したり、仕事が渋滞したりして捗りません。金運はとにかく買い物に行くと衝動買いをし散財します。健康運は遊び過ぎて疲れが溜まります。異性運は不調です。気持ちが変わって別れます。

★六白金星★

昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は注意運です。今月は運気が弱く、威張った態度や強気な態度から周囲とトラブったり、悪い噂を立てられます。仕事運はイライラ・カリカリしてミスを犯します。お客とのトラブルにも注意。金運は夏のバカンスを謳歌し、赤字傾向です。健康運は不調。遊び過ぎでの熱の出る病気に注意。異性運は良い相手には恵まれない時。

★七赤金星★

昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、煩わしい問題や悩み事が生じます。無茶な行動をして怪我をしやすい月です。仕事運は失敗を重ねて上司から怒られます。仕事も思うように行きません。金運は不調。騙されたりの不運な事に遭います。健康運は精神的に不安で不調です。異性運は深い関係に陥りやすい時。交際は避けて無難。

★八白土星★

昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、嫌な事が起きます。煩わしい用事が多くあったり、勘違いの失敗を起こしたりします。仕事運はミスを犯しやすく、言葉遣いにも注意。金運はちょっと設けようとして失敗する時。健康運は暑さで消化不良を起こしやすいです。異性運は不調。うまい話に乗って後で悔んだりしやすいです。

★九紫火星★

昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は積極さに満ちる月で、何事にも強気に実行して吉運を得ます。仕事運は暑さに負けず、積極的行動が成績アップに繋がります。金運は良好でも交際費や遊びでの出費が多い時。健康運は良好。夏の行楽を大いに楽しんで。異性運は異性と縁がある時。夏の恋が芽生えるチャンスです。積極さが幸運をつかむ吉。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第219号(通算271号)より>

 http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm

 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

ルマガ発行元:
動物病院NORIKO/Dr.NORIKOペット自然療法院 
〒106-0031 東京都港区西麻布3-19-18-M
フリーダイヤル:0120-091176(平日9時~17時)
TEL:03-3405-4155(平日9時~17時)
FAX:03-3403-7162
ホームページ:http://animalhospital-noriko.com/

記事の無断転載は禁止します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする