それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

愛蔵品…生前贈与

2017年07月16日 | 音楽

三連休なので、行楽地では「渋滞」しているそうです!この時期に「海」は最高ですね♪
ワタクシは今日も早朝から「畑の草刈り」。 晩秋までは「草刈り」の話題ばかりでしょう。

 

今年は「ナス」や「キュウリ」は不作です。元気なのは「サトイモ」&「サツマイモ」だけです。
花の咲いた「ニンジン」に「キアゲハ」の終齢幼虫~「柚子の葉」には「クロアゲハ」等が産卵中♪


以前にも何度か記事として書いたことがありましたが… 「断斜離」をされる方が多いとか!


まだ「45歳前後 (2002年春)」だった頃に公開した、私の「ホームページ/りあるたいむ」♪
随分前から自分自身でさえ見ていないし、全く更新もしていません。若気の至りでしょう。
久しぶりに「LPレコード紹介」&「永遠の名曲」を! 現在では「2割弱」しか残っておりません!

      

今残している「アイテム」は… やはり「青春時代」の「想い出深いモノ達」ばかりなのです。
吉田拓郎「人間なんて」/かぐや姫「さあど」/井上陽水「氷の世界」/VA版「三里塚 幻野祭」…

 

深夜放送.等で紹介され「リアルタイム」で購入した「モノ達」には一層の愛着はあります♪
「吉田拓郎/かぐや姫」は「初回版」なので…2ndプレス版と「帯色orデザイン」が異なるのです。

「LPレコード」「シングルレコード」~「旧車カタログ」「書籍」… 完全管理出来る枚数のみに!

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分への言い訳 | トップ | 踊ろよ、フィッシュ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む