それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

第12回 岩国市老人クラブ連合会理事総会

2017年07月14日 | ライブ

今日は想定外に早く仕事が終わったので… 近くの「周東パストラルホール」へと♪
駐車場には多くの車両が停まっているので、「事務局のお姉さん」に尋ねてみました。
ホールで「演芸大会」が開催されていると!ちょっと見に行ったら女性が「舞踊」を披露中!


      

「プログラム」を頂き「歌謡詩吟」~「フォークダンス」~「民謡」.他… 充分に楽しめました♪
年齢を重ねても「趣味の仲間」や「発表の場」があると、皆さん「とっても良い表情」でした。

 

「パストラルホール」下の「古代ハス」の花は見頃を若干過ぎていますが…まだ大丈夫です!

 

 

   イベントのお知らせです

         

7月18日(火) 第7回 毛利治郎にっこりライブ
開演 午後7時 (開場 午後6時半)
場所 M's Cafe (周東町祖生) 入場料 1000円 (1ドリンク付)


7月23日(日) リピート山中コンサート 2017 あなたと私の故郷の歌
開場 13時00分 開演 14時00分
会場 周東パストラルホール 前売 1500円 当日 2000円

ワタクシは、両方のライブ&コンサートのチケットを購入済み。楽しみにしています

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリギリスじゃあるまいし! | トップ | 自分への言い訳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事