それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

キリギリスじゃあるまいし!

2017年07月12日 | 音楽

昨夜は蒸し暑かったので窓を開けて寝たら… 今朝の雨音で目が覚めました!

一ヶ月半程前に入社された「新人(60歳)」さんが、今週末で辞めるとのことです。
「事務系」の仕事ばかりしておられたそうで… 暑いし、体力的に限界だとのことで!
今度は少し涼しくなってから「新たな仕事」を探すと。「来週」からまた「欠員」のままです。

 

                          

愛用の1997年製「K.yairi/YF-00042 カスタム」は「一週間に十日!」は弾いています♪
既に「ピッキングキズ&打痕」etc.そこそこの「使用感“趣”」が出て良い感じになりました!

左のギターは1976年に新品で購入した「K.yairi/DY.35」で「ラベル」はすぐ剥がしました。
約30年間愛用しましたが処分済みです。「ペグ(グローバー102G)」は「YF-00042」に移植♪
定期的に「オーバーホール&グリスアップ」をしているので「テンション」はバッチリ!です。

個人的趣向で… クルーソンタイプオープンバックスタイルペグを好みません。

--------------------------------------------------
先日、久しぶりに「歯医者さん」に行きましたが… 「次回で終了」とのことでした!
診察台に座ると「まな板の上の鯉」と云うか、「ナスがママで… キュウリはパパ」状態です。

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽の当たる場所へ♪ | トップ | 第12回 岩国市老人クラブ連合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事