それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

111111㎞

2017年06月16日 | 

昼過ぎ「ダンプ」で「叶木」へ向かっていたらラジオから「野際陽子」さんが亡くなったと!
私達の世代では誰しも「キーハンター」を思い出します。ラジオからも「主題歌」が流れて…

  謹んでご冥福をお祈り申し上げます

      

帰宅途中「信号待ち」していて、何気なく「オドメーター」を見ると「111111」を標して♪
安全な場所へ停めて「スマホ」で記念撮影を。発進した直後に末尾が「2」に変わりました。

約5000㎞毎に「タイヤローテーション」~3ヶ月に一度の「オイル交換」~年に2度の洗車.他!
まだまだこれから「5~6万㎞」は充分にワタクシの「足」として活躍してくれることでしょう。

 娘は「AAA」のライブに向けて毎日「歌の練習」をしているそうです♪

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念じてはいるけど…信じてはい... | トップ | そろそろ雨が降ってほしい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む