それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

リピート山中コンサート2017

2017年07月23日 | ライブ

 

 昨日は午前6時半から「畑仕事」/今日は庭の「草むしり」~早朝にしか出来ません!
今日、午後からは昨年も書いた通り「夏の風物詩~リピート山中さんのコンサート」へ♪

 

一昨年「山形県米沢市」の「影法師」のライブを企画された方と同時刻に到着しました。
他にも「周南市」から初めて参加されたと云う方々もおられ…「空席」以外は満席でした!

出演された方々の出身地の「ご当地ソング」他.思わぬサプライズ等の演出もありました♪



    

今回は二年ぶりに「アマチュアさんのケーナ&二胡の演奏」を楽しめました。
今年も、「渡辺大輔」さんの「ケーナ」/「MiKi(今井美樹)」さんの「二胡」の素晴らしい演奏♪
コンサート終了後… お2人が制作された2種類の「CD」を買い求めるお客さんの多いこと!


 

例に依って開演前の30分は「リピート」さんの余興~懐かしい「童謡」「懐メロ」etc.を♪
予定通り「2時」から始まり…途中休憩を挟んで「アンコール」が終了したのは4時40分で!

これだけ楽しませて頂いて、入場料が「1500円」とは!もう10年以上も続いてる訳だ。
また明日から炎天下の中で辛い仕事が待っていますが… 今日は元気を貰ったようです♪

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも戸口までだったネ | トップ | 2017夏七月 襲の色目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む