それぞれの風

HP「りあるたいむ」のブログです♪

国道2号線を利用して広島へ

2017年06月14日 | 日記

 指定休日なので今年の二月以来、嫁さんとドライブがてら「広島市内」へと♪
今回も行きは「廿日市市ゆめタウン」での「買い物」があるため「国道2号線」を利用しました。
前回は「リーバイスのGパン」だったけど… 今日は「夏用の帽子」~「デニム地」を選びました!


      

せっかく「2号線」を通ったので、今日も「路面電車」の「地御前駅」から写真を撮りました♪
帰りは「西広島バイパス」を利用したけど…「入口周辺」&「宮島」辺りも全く混んでいません。

「下松市」or「周南市」のほうが距離的には遠いのに「広島市内」へ行くと、どっと疲れます!


 

 嫁さんはお土産にと「もみじ饅頭」を買っていました♪
娘宅へも配り… 「孫(弟クン)」は食べる前に「もんだ」ので食べられないと泣いたそう。
「孫(弟クン)」の“発想”には感心します! 奴さんは将来「大物」になることは間違いなし!

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪爽やかな風が吹く朝 | トップ | 念じてはいるけど…信じてはい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む