Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪まで・・・

2016年09月10日 | ツーリング
HYODO大阪から誕生日の割引チケットが来ていたのを思い出し、ツーリングを兼ねて大阪まで。

まー、そろそろ13年履いてるカドヤのブーツもヤレテいるのでブーツでも物色に・・・

いきは高速で・・・SAで一服


箕面にあるHYODO大阪に到着っす。




数があるから、悩んだ末・・またも黒のブーツを購入となった。
茶系にしようと思いながら、結局黒にいつもなってしまう・・なんでか?(腹黒)


帰りは下道オンリーで、バイクは下道が面白い。

府道4号線から、能勢の妙見山に久しぶりに行ってみる・・

現着


参道でたこ焼きゲット




お参りします。


まずは定番の馬






茶店もあり・・でも、うどん高いし!!


別世界の塔・・前からあるけど仏教っぽくないよーな塔ですなー。


でも綺麗・・ここから見る景色も美しい。












お参りを済ませ出発・・野間峠を越え477~731で「るり渓」で一服。
動物あり温泉ありキャンプあり・・その他色々あり・・


でもって、初めて見た最近流行のリッチなキャンプ「グランピング」・・るり渓にあります。




中は撮影しないでくださいってことだったけど、あまりにも立派なキャンプ場だったぞ!!

ワシらみたいに、無料のキャンプ場で一人用テントを張っているキャンプとはスケールが違った・・・

だけど俺的には・・そんなキャンプのほうが好きだ(負け惜しみか?)

ひたすら下道を走り、福知山まで帰ってきたので休憩を兼ねてお土産にたい焼きゲット。
白あんが甘すぎなくて良いねー・・


今回HYODOからのプレゼントのハンガー(重い革ジャン用のハンガー)あざーっす(笑)


お土産のキーホルダー(自分用)


さー、次は何処に行こうか?










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小浜市 ソロツーリング | トップ | アウトライダー 10月号 »
最近の画像もっと見る

ツーリング」カテゴリの最新記事