Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

CT110で行く「猿壺の滝」ツーリング

2015年08月16日 | ツーリング
本日は CT110にまたがり、兵庫県新温泉町にある「猿壺の滝」を目指す。
前回「シワガラの滝」で感動したエリアで人気の「猿壺」の滝。

うちの家からなら1時間半くらいで到着予定。
神鍋高原を走る。
なんか、とんでもなく綺麗なひまわり畑を発見(綺麗じゃのー)




拝啓CT110ポストです。これからもよそしくお願いします。
このバイクスピードは間違いなく出ませんが、なんか乗っていて楽しいバイクです。
性能は間違いなく、カブ110でありクロスカブが上なんですが!!


国道9号線に出て鳥取方面・・そして湯村温泉で一服
卵を湯がくなら・・ここ荒湯でしょ?しかし見てるだけ!!


9号線から上山高原方面に左折してすぐにある昆虫化石館で地図を確認。
結局ここから19キロ 23分程度ひたすら直進し猿壺の滝入口に到着。

先約は神戸ナンバーのデリカ・岡山ナンバーのXR110

シワガラの滝のハードな道と違い、駐車場からは5分もあれば滝に着きますよ。

まずは右から・・




中心から・・








左から・・




そして私・・記念撮影なんぞ。
神戸から来られていたプロのカメラマンぽい人にお願いしました。
どーもありがとう。






ここで昼飯を食べながら、マイナスイオンを浴び盆の疲れを癒す(最高じゃ)明日からも頑張ろうホホホ!(^O^)
巻きずし&チョコパン&コーヒー(珈琲はこだわりのRIDEブレンド)


帰り、日本の原風景・・・棚田が美しかった。
しかし撮影ポイントが意外となく旨く撮れない(歩け・歩け・歩けよ!)





最新の画像もっと見る