エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

土曜日の走る、走る、洗う、飲む。

2012-06-30 | その他

 金曜日の夜は、インドネシアに4年駐在の方が

我が職場に復帰したので、歓迎会でした。

ナゼか順番で私が幹事。

面倒なので、いつものところ予約して、入り口で待っていたら

ジョグノートのみやびっちさんに会う。

(仕事の顔していました。)

 

 土曜日は、朝、ひと仕事して、ランニング11km

なんとか、今月の月間走行距離目標150kmに到達。

台風や雨、イベント等で走れない日が多かったけど

なんとか帳尻あわせ♪

 

 昼食後、なんとか天気が持ちそうだから、オートバイでお出かけ。

奥浜名湖展望台の入り口のところから入り

農道をクネクネ走り、途中で写真を

モーターボートの白いしぶき、奥の方にアクトタワー

 

オレンジロードに出て、国民宿舎の方向に向かい

そこから奥山の方に向かう。(いつもより速いペース?)

奥山から三河三石に向かう。(ワイディングロード)

 

タイヤの山は、ほぼイボイボが無くなりました。

リア                   フロント

フロントのイボイボは少し残っています。

 帰宅したら、車の洗車

 白は洗うとタイヤやフロント回りの汚れが気になる。

 

終わったら、JOG NOTEの飲み会

PM6時から4時間ぐらいやっていました。

今日も沢山集まりました。

おいおい、昨日の場所と同じだけど、気分は全然違う♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回乗鞍天空マラソン | トップ | 雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事