エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

新春浜名湖1周練習会

2017-01-04 | ランニング

 毎年、恒例の浜名湖1周練習会へ行ってきました。

もうこれで3回、その他に4回ぐらい走っているから

ランニングで もう、7周もしている。(アホ!)

 

 朝8時に弁天島の有料駐車場に集合ですが、30分ぐらい前に到着。

fumiさんが駅の近くを走っているのを発見。

寒いので、車の中に居る。

皆さん集まってきましたよ♪

天気が良く楽しく走れそうですね。

朝の弁天島

全く変態が多いですよねぇ♪(こんなに集まりました。)

写真を撮ってくれる方もいて、その写真をアップ

53kmを6時間以上かけて弁天島に戻る。

後半は歩きも多用して・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣@法多山 | トップ | 「Cars&Coffee」オートプラネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事