全南・順天 韓国遊学だより

韓国 全南 順天市の街のみなさんに韓国語を学びます。ソウルを遠く離れ地方都市の暮らしを、綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。170815

2017-08-15 21:51:01 | 日記

私は、2011年4月16日に日本に戻りました。

このブログや、順天観光情報箱(http://blog.goo.ne.jp/suncheon?fm=rss)などの質問につきましては、

kaze-palam@hotmail.co.jpまでメールをください。


 

それ以後のことは、ハングルで昔ばなし 空(hanul)風(palam)湖水(hosu)をご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/hanul-palam/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり・のんびり | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もりごん)
2011-08-30 23:01:34
 久しぶりにブログをあけてびっくり!!
順天観光案内が出来上がりましたね。今日は遅いので、後日ゆっくりと拝見させていただきます。
はじめまして^^ (ブルーボーイ)
2011-09-23 17:28:19
はじめまして~自分も韓国&韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!
はじめまして (雪ん子)
2011-11-14 23:56:04
アンニョンハセヨ。ハングルキョシレ カッチコンブハゴ イッヌン チングイムニダ。palamシエ ブログ ボァスミニダ。アプロド カッチ ハングンマルル ヨルシミコンブ ハプシダ。クリゴCDコマスミニダ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。