healing garden*風のしっぽ*

ボーダーコリーこはく・天真爛漫りゅっくん・mixぽんずの3兄弟、ママの石・アロマ・手作り小物のことを綴っています♪

補助錠つけた。

2016-10-18 08:45:00 | 日記
先日我が家の玄関ドアに脱走・徘徊防止用の安全補助錠を取り付けてもらいました。

外側からだけではなく、内側からも鍵がなければ開けられない仕様になっているので

かなりの危険を軽減できるかなとひとまず安心。


…性能の良い錠なので出費は半端なかったけれど((((;゜Д゜)))


けれどパパの深夜徘徊・りゅっくんの独断登園の危険がある今
命には変えられない。

家族みんなの安全を得られるなら安い買い物です(;´∀`)



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左利きからの両利き。からの... | トップ | 今日は学校見学。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL