東北も梅雨明け宣言

2010年07月19日 | ブログ ペット 日記

昨日、岩手も梅雨明け宣言です

Pict7809

昨日は32度

埼玉など36度とか・・・

暑かったですネ~

Pict7808

ピーコの大あくび

パチリ!

Pict7807

3連休も終わって又明日から暑さと・・・

仕事の戦いがはじまります

ピーコ~

暑さに負けないでガンバローネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアーリング~♪ | トップ | カナリアさんのペンダント~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃんの あくび。 (けーち)
2010-07-20 01:09:45
ナイスショットですね。
かわいい お口
あくび うつちゃいそうです。
夏が来ましたね。
夏も 楽しまないとね。
もったいない。
明後日から 学校は 夏休みです。
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2010-07-20 15:37:34
夏本番ですね。子供たちも夏休みに入りました。
かざりや工房さんは、暑さと仕事の戦い。頑張ってください!
私は、暑さと子供たちの毎日の昼食作りの戦いです。
ピーコちゃん、今年は暑そうだからバテないでね。
ピピッチは扇風機の風が気持ちいいのか、
風がくるタイミングを見計らって羽根を広げて涼んでまーす。
けーちさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-07-20 20:05:50
ピーコはカメラを向けるとポーズを取ってくれますよ・・・
モデル、営業、お手伝いとピーコもよくお仕事を手伝ってくれています。
私がやってあげる事は毎日のお掃除と食事、環境に愛情・・・
ペットを飼っている方みんなそうですよネ~
ピノちゃんも暑さに負けないでネ~
ピピッチのおかあさんへ・・・ (かざりや工房)
2010-07-20 20:14:34
各地で雨の被害も出ていて異常気象ですね・・・
被害にあっている方は大変な事とおもいます。
ぴぴっちゃんも暑くて大変ですね・・・
夏もこれからが本番ですので、ご家族の皆さん、気をつけてお過ごし下さいネ

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事