インコの行動

2015年03月27日 | ブログ ペット 日記

ピコりんの大好きなオヤツ・・・

オーチャードグラスですが、ピッチが食べさせてくれません。

 

 

自分の分も有るのですが、なぜかピッチの方を食べたがるのです。

ピッチが立ち去るのを待っています。

ピッチが巣作りで

居なくなると・・・

インコも人間の子供と同じ行動をします。

マネをしたり・・・

けんかをしたり・・・

仲良くなったり・・・

毎日元気に遊んでいます。。。 

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪
         http://kazariya110.jap7.com/mail.html

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスレットからペンダント... | トップ | イヤリングからピアスにリメイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2015-03-27 17:55:36
こんばんは(^-^)
ピッチちゃん巣作りのときはごはんタイムでもなんでも強いんですね。
そして、ピコりんちゃん!頭に白い模様が(笑)模様だけどハゲみたいに見えてなごみますねぇ~(あ!ハゲで気をわるくなさらないでくださいね(;^_^A…なんだか可愛くて…)
Unknown (Unknown)
2015-03-27 18:03:23
みな さまへ・・・
そうなんです・・・。
円形脱毛症の様に白くなっている所・・・
12歳まで可愛がっていたピーコも同じ所が白くなっていたんです。
始めてみた時に、「ピーコとそっくり同じだ」と・・
お迎えしてからはピーコ以上に慣れたインコです。
気が付いて下ってありがとうございます。
ピーコの生まれ変わりのピコりんです。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事