折れたバングルのお直し

2011年01月28日 | 2012年 アクセサリーオーダーメイド

Pict1925

真ん中から折れてしまったバングル

補強線のシルバーを取り付けました

Pict1926

取り外しの時、開いたり、閉めたを繰り替えしますと

金属疲労で亀裂や折れる事があります。

Pict1927

丁度真ん中に力がかかるので

当て板を当てて補強しました

Pict1933

ブラックスターの石を留めて仕上です。

Pict1934

バングルの取り外しは十分気をつけてお使い下さいね。。。

Pict1931

お行儀がいいピーコです~♪

Pict1921

のんびりピーコです

ピーコ~

早く あたたくなると いいね 

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 噴火のニュースと鳥インフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事