かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

かえるBOY 無事かえる!☆自衛隊新田原基地第301飛行隊 筑波のガマ・マークプレート見てね☆

2009年10月26日 | 日記

こんにちは!

先日のかざり隊員日記で、筑波の人気者“かえるBOY”くんの捜索願いが出ていました、が、
無事に発見されました!!

大変おさわがせ致しました。
おかげで我々も かざり会員から隊員へ無事昇格できましたぁ

 

                                     
                                               
KAZARI隊.comのHPに元気な姿のイケメン“かえるBOY”くんの写真がUPされています!!

上の写真以外にも何枚かイメージ写真をリニューアルUPしております。

トップページの《トピックス欄》 10月23日アップの
NEW IMAGE 追加!!JASDF-005』  第301飛行隊 筑波のガマ 飾り台 を是非見て下さい
(“かえるBOY”の本名は【筑波のガマ】です。)

インテリアとして飾って頂くときの参考にして頂ければ嬉しいです

KAZARI隊.comでは、“かえるBOY”くん以外の部隊マーク・プレートも多数ご提案いたしております。

ご自宅でお気に入りのプレートをおひとつ、ぜひぜひ飾ってやって下さい

           皆様からのご注文を心よりお待ち致しております 
                     

是非HPにもお立ち寄り下さいませ
http://kazaritai.com 

かざり隊員32号でした。 ふぁ~~~ぁ
『も~ねるのかよ


イケメン“かえるBOY”くんとラブラブになる夢を見る アホな32号でした。

                          

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地航空祭2009 ドラゴ... | トップ | 岐阜タカシマヤ 【大北海道... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事