かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

航空ファン必見!!『航空100年』記念プレート☆第4回セントレアジャンク市に登場!!!

2010年06月19日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2010年は航空100年の年!
航空100年記念「第4回セントレアジャンク市」に出店させていただける運びとあいなりましたKAZARI隊.COM

2010年6月26日(土)開催のセントレアジャンク市では
『航空100年』記念プレートを発売させていただきます


航空ファンの皆様に、この記念すべき
“2010年は航空100年”の年を
“カタチある思い出”としていつまでも残して頂けるカッコイ~イプレートは 


こちら!

航空100年記念のロゴとジェット機が カッコよく彫刻されてます!!


なんと 航空100年記念特別かざり台座付き


航空100年記念にふさわしく 高級感あふれる台座です



この台座で航空100年記念プレートをディスプレーすると 
こ~んなにカッコいいんですぅ

めちゃくちゃイケてますぅ  イケメンより魅力的 イケプレですぅ    なんのこっちゃ


そして これだけではないんです


世界でたった1枚の!お客様だけの!!記念プレートも有るんです

上の写真は“キャプテン カズヒコ・キムラ”様だけの為の航空100年記念プレミアム・プレートです


特別台座でディスプレーすると 格段にグレードアップ!!!
キムラ様にふさわしい格調高いプレートです


第4回セントレアジャンク市では
“Captain KAZUHIKO.KIMURA”のお名前の位置に、客様のお好きな言葉やお名前を彫刻させていただく
オリジナル・オーダープレート
もご用意いたしております

そしてこのオリジナル・オーダープレートは なんと
彫刻させていただく飛行機も数種類の中からお選びいただけます  


それはすごいですぅ~
そうだ!32号わぁブルーインパルスでオーダーしちゃおっと



航空ファンの皆様!!!!
航空100年という記念すべき2010年をぜひ、カタチある思い出として残してください



飛行機をこよなく愛する皆様のお越しをお待ちしておりま~す



ヒコーキ大好きかざり隊員32号でした
http://kazaritai.com/

・・・ところで、きむらかずひこさんって だれ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空100年記念「第4回セント... | トップ | 航空100年記念もくもくス... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事