かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

たまごひこーき“ブルーインパルス”“ブロークンサプライズ!”

2010年01月13日 | プラモデル


こんにちは。今日はご挨拶する元気もない32号です。

その訳は?と申しますと。


今朝からまたまたが降り積もったから 、ではございません。


実は・・・
前回まで頑張って製作してきた たまごひこーきブリーインパルス のプラモデル。

これを塗装するため、かざり隊基地(会社の事です)へ持っていくのをうっかり忘れて出掛けてしまったことから 悲劇が始まったのです。


1日の仕事を終えて 帰宅した32号。

「たっだいま~~~~~

いつものようにハイテンションでお部屋に入ると  えっ? 

いきなり 目に飛び込んで来た!  なに?


な・なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




え?  えぇ~~~~~~~~~~~~

なんと びっくりサプライズ   

ぐちゃぐちゃ ぼろぼろ じゃあ ありませんか

大切な大切な たまごひこーき“ブルーインパルス”が・・・


中身は?
中身さえ無事なら・・・     あぁ 神様 仏様ぁ~~


がーーーーーん

ダメじゃん ボロボロじゃん

一筋の望みもむなしくかき消されてしまいました。トホホ


・・・と、ふと我に返った32号

「だ・だれだぁーーー こんな事した犯人はぁーーーーー


                    <クォーン


               

          「あぁーーー お前かぁ 犯犬はぁ

                    <へ?どうしたの>

     「あ、こら 阿保いぬっ 何くわえてんのっ

             <あ?へ?これ僕のオモチャじゃないの?>



               

             <こりゃ ヤバイ。大目玉くらっちゃうや。>

                       
ペッ


               

                   <ごめんなちゃーい>



犯犬は32号の愛犬〔9〕(くぅ)でありました。

コラコラコラコラコラ  ぼこぼこぼこぼこぼこ

とは 怒れません

かわいい瞳で見つめられると ついつい 許してしまう32号なのでした。はーあ


とんだハプニングで 
32号の“たまごヒコーキ”への挑戦は終わりを迎えてしまったのでありました。チャンチャン

トホホな32号でした。 

こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/


               <へ?ぼく、何かイケナイ事、した?> 
               

                                               はじめまして。
                                    ぼく、いたずら大好き
                         
 ミニチュアシュナウザーの〔9〕(くぅ)です。
                                     どうぞ よろしくぅ

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごひこーき“ブルーインパ... | トップ | 『大日本帝国海軍戦艦 長門... »
最新の画像もっと見る

プラモデル」カテゴリの最新記事