かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ブルーインパルス・グッズ プレゼント情報! D賞はコレ!!

2011年02月07日 | ブルーインパルス50周年記念
皆様 KAZARI隊隊員32号から  お知らせです 


2010年度 航空祭にて販売いたしておりました

“ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット”
(ウェブ限定バージョンは2011年2月20日まで通信販売いたしております。)

皆様に大変ご好評いただき、おかげさまで那覇基地エアーフェスタ2010会場にて全て完売いたしました!

皆様 誠にありがとうございました。

その
ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセットのWチャンス!
『抽選で50名さまにブルーインパルス・グッズプレゼント』 の!

A賞 B賞 C賞 に続きまして!

D賞の発表で~す
 

大変ながらく お待たせいたしました


D賞は!

ブルーインパルスの展示飛行課目をデザインした
『ブルーインパルス50周年記念ワッペン型アクロバットプレート 3枚セット』ですぅ

※写真のプレートのデザインはほんの1例です。プレートのデザインはお選びいただけません。

各地の2010年度航空祭会場で、とっても人気の高かった
“ブルーインパルス50周年記念ワッペン型アクロバットプレート!!”

タキシングからコークスクリューまで、ブルーインパルスの展示飛行課目を1つ1つカッコよくデザインしたプレートの中から、3種類を各1枚ずつ、セットにしてプレゼントしちゃいますぅ

どんなデザインがもらえるかは おたのしみ ですぅ

D賞 大人気!
ブルーインパルス50周年記念 ワッペン型アクロバットプレート3枚セットは!!
抽選で 7名様に当たりますっ


この他にも ブルーインパルス・ファンの皆様にきっと喜んでいただける!スペシャル賞品がいろいろ当たります

全ての賞品は近いうちにお知らせ致します。
お待たせして大変申し訳ございませんが もうしばらく お待ちくださいませ。

また、応募期限を『2011年2月15日』 とさせていただいておりましたが、
賞品の発表が遅れましたので 
『2011年2月28日』 の消印まで、に延長させていただきます。

まだ応募ハガキを出されていないお客様がございましたら
どうぞ お早めにご応募くださいませ。

KAZARI隊員32号でした   

こちらも見てね
http://kazaritai.com


!!ラストチャ~ンス!!

ウェブショップ限定!ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット Wチャンス付き!
は2011年2月20日まで通信販売いたしております。皆様からのご注文を心よりお待ちいたしております。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て、第5回セントレア・... | トップ | ブルーインパルス・グッズ ... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス50周年記念」カテゴリの最新記事