BATTLE LINE 大好きだぁぁっ!!

無料オンラインカードゲーム,バトルラインに関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嫁を信じて

2010-01-16 | 日記
 こんばんは。何故か生卵を冷凍保存していた風音様中毒患者です。

 今日は、ハーレムナイトバトルライン開催日ですっ!!

 嫁がかかっているとのことなので、私も参加させていただくことにしました。
 選んだ嫁はバクドウとメリッサです。
 バクドウはかなり前から決めていましたが、もう一つの候補は迷っていました。
 しかし、先日「蒼い世界の中心で」にて登場したメリッサが予想外に可愛いではありませんか。
 これは是非ともメリッサを私の嫁に加えるべきだと脳内会議で全会一致で決定しました。

 ん?デッキ構成?
 そんなもの二の次ですっ!!
 嫁の確保が最優先っ!!

 とはいうものの、嫁を増やすためには勝たなくてはいけません。ということで、デッキを試しに組んでみたものの、予想以上に組みずらいという現実が…。とりあえず、デッキを組んでみて回してみるものの、勝てるのだろうか?という不安がぬぐえません。
 まぁ、
 嫁に対する愛の力で、実力差を覆していきたいと思います。
 
 では~ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「騎士戦争」解説(?) | トップ | 俺の、俺の嫁が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。