BATTLE LINE 大好きだぁぁっ!!

無料オンラインカードゲーム,バトルラインに関するブログです。

SHBL参加してきます!!

2009-12-12 | 日記
 こんばんは。風音様中毒患者です。

 今日は、いまゆしさん主催のSHBLが開催されます。
 今回は私も参加させていただくことにしました。

 適当な感じで英雄を選びデッキを組んで、野良で結構勝率が良かったので調整もせずそのまま使うことにしました。
 (ちょっと事故等が怖い構成だけど、何とかなるかな~。)
 と、昨日までは思っていました。
 
 しかし、今日参加者予定表を見て思いました。
 (か、勝てる気がしねぇ…)

 参加する人たちの殆どがFNBLで高ポイントを獲得した人たちではないですか!!
 マスターズで優勝されたFSSさんを筆頭に、優勝経験のあるmokoさん、ケンボーさん、Lapisさんなど、強豪ぞろいです。
 特殊ルールといことで、楽しめたらいいかなぁと軽く考えていたので、現在動揺しています。一応それなりに勝てるデッキを用意したのですが、この強豪たち相手にどれほど通用するのか…。せめて無様な対戦をしないように頑張りたいと思います。
 強豪揃いということで、胸を借りるつもりで大会に臨もうと思います。

 目標は持ち点がマイナスにならないこと!!
 
 え、志が低い?
 
 ええ、こうして目標を低くすることによって結果が悪くても
 (まぁ、目標は達成できたからいいや)
 と思えるように、自分の心に保険をかけている訳です。チキンですみません。

 しかし、メンバーを見る限り、全敗の可能性が普通に高い点が怖いところです。まぁ、こいうものは楽しんだ者勝ちですよね?(保険その2)

 頑張って、1,2勝出来るといいなぁ…。

 と言うわけでSHBLに突撃してきます!!ノシ


 P.S. 明日には反省レポート(?)的なものと、大会で使用したデッキを公開しようと思っています。

最新の画像もっと見る