BATTLE LINE 大好きだぁぁっ!!

無料オンラインカードゲーム,バトルラインに関するブログです。

FNBL

2010-01-08 | 日記
 こんばんは。風音様中毒患者です。

 本日は、「第一回FNBL2nd・Season」が開催されます!!

 そして、私も久々に出場させて頂く事にしましたっ!!


 目標は、出場する以上、当然ポイント獲得であわよくば優勝です。
 デッキは強いはずなので、後は私のプレイングスキル次第です。

 自信は毎度のことではありますが、全くありません。 

 というのも、今回使うデッキは、私が今までに使った事の無かったタイプで、普段使わない戦法で戦うものだからです。状況によって切るカードも全然違ってくるので、そういう意味では良くも悪くもプレイングスキルに左右されるデッキです。
 デッキ調整自体は真面目にやったので、面白い物が仕上がったのではないかな~とは思います。

 そう、問題点は使い手のスキルです。

 心残りなのはもう少しデッキに慣れる時間が欲しかった事ですね。プレイング、思考時間共に若干の不安はあります。
 まぁ、チキンハートの持ち主なので何をしても自信は無いのですが…。

 そんなこんなで、今日はFNBLに突撃して来ます。

 明日か明後日にあるデッキ紹介を楽しみにしてください。

 では~ノシ

最新の画像もっと見る