ミラーレス始めました

ふとレンズ交換式のカメラが欲しいと思い立って購入。
撮影した画像を中心に紹介していきたいと思います。

羽田空港

2017-04-23 21:11:38 | 撮影
浮嶋公園でドラえもんジェットを撮影した後、浮嶋公園を後にしました。

川崎駅で昼食をとった後、羽田空港に向かいました。
G8+75-300mm f4.8-6.7II
ここでは着陸が撮影できました。


全部ではないですが、連写で前に邪魔なものがあってもAFが付いていきました。
























陽が傾いてきましたが、着陸する場所は、まだ夕日の影響はそんなに受けませんでした。


こちらは少しターミナルに近い方向。だいぶ色づいてきています。


ターミナル方向。


中国東方航空




色温度を高くしています。


富士山も色付いていました。




シン・ゴジラ
色温度は雲天


こちらは晴天設定


こちらは雲天設定


色温度を高くしています。


JAL


スカイマーク


2台そろい踏み


JAL2台そろい踏み


だいぶ陽も傾いてきました。






陽が落ちました。






陽も落ちてターミナルも暗くなりました。


この時間に降りてくるのはANAがほとんどでした。


夕焼けは終わりかかっています。


何となく大写ししてみました。


唯一まともに撮れた流し撮り


ターミナルに灯りがつき明るくなりました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮嶋公園 その4 | トップ | 城南島海浜公園 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。