ミラーレス始めました

ふとレンズ交換式のカメラが欲しいと思い立って購入。
撮影した画像を中心に紹介していきたいと思います。

サミュエルコッキング園 その1

2017-04-05 21:35:02 | 撮影
ロウバイはその1以外ないんでした(^^;)

同じ日に江の島のサミュエルコッキング園に行ってきました。
初詣じゃないけど、初詣(笑)
G8+12-35mm f2.8


江の島のヨットハーバーが見えました。


サミュエルコッキング園に着いてチューリップの撮影開始です。
今回はイルミネーション撮影も兼ねていたので、夕方に到着したので、間もなく陽が暮れる頃でした。
G8+オリンパス60mm f2.8










G8+パナソニック45mm f2.8






この後、陽が暮れてきたので激混みになる前にタワーの上に登ってライトアップされるのを待ちました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロウバイ | トップ | サミュエルコッキング園 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。