ミラーレス始めました

ふとレンズ交換式のカメラが欲しいと思い立って購入。
撮影した画像を中心に紹介していきたいと思います。

恩田川 その2

2017-07-06 22:18:35 | 撮影
仕事と体調不良の関係でなかなかアップできない状態です。

今回は恩田川の桜の2回目です。
今回はマイクロフォーサーズで撮影した写真になります。
マイクロフォーサーズで撮影するのはピントを気にするとやはり被写界深度が深いので楽です。
パンフォーカス気味に撮影するのにもやはり向いています。
GX7mk2+12-35mm f2.8




今回のマクロはオリンパスの60mm f2.8を使いました。
GX7mk2+60mm f2.8






GX7mk2*12-35mm f2.8


夕方になって場所を変えて橋の上から撮影しました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恩田川 その1 | トップ | 横浜公園 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。