ミラーレス始めました

ふとレンズ交換式のカメラが欲しいと思い立って購入。
撮影した画像を中心に紹介していきたいと思います。

富士スピードウェイ その9

2016-12-20 21:14:45 | 撮影
富士スピードウェイ その9です。

少し端折っていかないとなかなか終わらないなと思い出しています。
まだまだ落ち着かないので、更新が怪しくなってきてますが、頑張っていきたいと思います。

今日も予選の続きです。
今回も引き続きプリウスコーナーです。

これは上手く撮れました(^^)v
GX7mk2+75-300mm f4.8-6.7II SS:1/125


これも上手く撮れました。
こちらは連写です。




こちらはタイトルスポンサーなんでしょうか。
全ての車のフロントガラスの上にD'Stationと入っています。


こちらもまあまあですね。
ちなみに車体にSTXと入っているのは一番速い車のクラスになります。
確かST5~ST1、STXの順に早くなっていたと思います。


こちらはST3の車
この辺りでは、全てカーブの立ち上がりを狙っていたので、スピードがそこまで出ていないので遅いシャッタースピードでも、まあまあ撮れました。


タイトルスポンサー?の車です。先ほどよりはまともに撮れています。
ポルシェなんですね~

事故ると高いんだろうな~

SSが1/125くらいだとST3クラスでもタイヤが動いてるのが分かりますね。


これもよく撮れてました(^^)v


アップにしてスピードが速くなったところを狙うと遅いクラスでもダメですね。。。


この車格好いいなと思っていたらマクラーレンでした。


バトルしてるわけじゃありません。
たぶん、前の車は後ろの車をよけていたはずです。

スピード差が激しいのでストレートでは全然かないません。

この車は全然うまく撮れなかったな・・・


こちらもバトルしてますよ~的な写真。
予選なので本気でやり合ってるかは分かりませんが。


マクラーレン。ちょっとピンが甘いです。


こちらもピン甘ですがST3くらいまでは撮りやすかったです。


ここからはストレートの立ち上がりで少し加速したところを撮ろうとしています。







STXクラスだと加速も早いのでカメラで付いていくのもなかなかできませんでした。


これは立ち上がりなので上手く撮れました。

これはまあまあでした。


STXは立ち上がりじゃないと上手く撮れませんね(^^;)


最後は立ち上がりからの連写です。どちらも甘々です。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士スピードウェイ その8 | トップ | 富士スピードウェイ その10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。