かざみどり拓勇☆ブログ☆

発達に心配のある子どもを対象に9月1日開設しました
「楽しさいっぱい喜びいっぱい」の居場所でありたいという気持ちです。

みんなでピッカピカ!

2017年08月29日 | 日記





先週の夏祭り、たくさんのご来場ありがとうございました!

今日は、みんなで掃除活動しました。
普段自分達が当たり前のように使っているトイレや洗面台・玄関・療育室を丁寧にキレイに掃除しましたよ♪
「掃除嫌だなぁ」と言う子もいましたが、いざ始まるととてもテキパキと動いてくれました(^^)
最後に雑巾リレーをして、キレイになったお部屋で転がしドッジボールをして楽しみました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。