ピーマンのあったかブログ

苫小牧市の児童発達支援・放課後デイサービス「かざみどり」での様子をお伝えします♪

♪大根ぬ〜き、し〜ま〜しょ♪

2017-05-15 23:26:49 | ニュース

4月から行っている、月のゲーム。同じゲームを週に一度継続して行い、ルールを理解したり、更に親しんだり楽しめるよう取り組んでいます(^-^)

今月のゲームは『大根ぬき』です。

今日は三回目の『大根ぬき』ということで、ルールを覚えている子がほとんど(^-^)v

「キャー!」という歓声が沢山聞かれて大盛り上がりのかざみどりでした(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜を植えました! | トップ | 先生、元気でね!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む