ピーマンのあったかブログ

苫小牧市の児童発達支援・放課後デイサービス「かざみどり」での様子をお伝えします♪

☆メリークリスマス☆

2016-12-24 16:39:33 | ニュース




ほんま今日はかざみどり拓勇の子ども達と移行支援の方達と合同でクリスマス会をしました(^^)

まずは移行支援の方達と一緒にお菓子の家を作りました!

夢のようなお菓子の家作り!つまみたい気持ちをグッと堪えて、グループで協力して素敵なお家を完成させていましたよ\(^o^)/

クリスマス会の準備が整った後は、まずは皆で昼食を食べました(^o^)/

昼食の後はお待ちかねの出し物の発表です!

かざみどり勇払は『てぶくろ』の劇を発表しました(^^)「いれて!」「いいよ♪」の台詞のやりとりがとても上手でした\(^o^)/

1人1つずつプレゼント、そして事業所毎にプレゼントももらって大満足の子ども達でした(o^O^o)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆大好き!ミニパイを作ったよ♪ | トップ | 冬休みに入りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事