ピーマンのあったかブログ

苫小牧市の児童発達支援・放課後デイサービス「かざみどり」での様子をお伝えします♪

かざみどり拓勇と合同療育デー♪

2016-11-05 22:55:11 | ニュース


今日はかざみどり拓勇の子ども達と合同で療育をしました(^^)

大盛り上がりのフープ取りゲームでは、いつもはゲームに負けてしまうと泣いてしまってなかなか立ち直れないお友達が、今日はグッと泣くのをこらえていたり、いつもは負けてもニコニコしている未就学の子が悔しそうにしているのをみて、子ども達の成長を感じましたよ(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かざりーなちゃんが来たよ♪ | トップ | ミニパイ、美味しい〜(o^O^o) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む