ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

ホンダフリード納車

2008年09月29日 | honda*ホンダ車 納車*honda
フリードFLEXエアロの納車です。
FLEXは今回が初めてになります。
ここでちょっとFREXのご紹介をします。

そもそもフリードには乗車人数が3タイプあり
・3列シートで2列目キャプテンシートの7人乗り
・3列シートで2列目ベンチシートの8人乗り
・2列シートで2列目ベンチシートの5人乗り
があります。
その中で5人乗りのことをFLEXと言います。
FLEXはフリードの大空間に2列シートということもあり
荷室空間はかなり広くなっています。2列目にシートはタンブルシート
になっていて、ワンタッチで折りたたむことができます。

山へ海へと趣味が多彩な方にぴったりで、道具を沢山積んで
お出かけすることができます。

よく山へ行かれるそうなので、フリードで快適ドライブを
楽しんでいただけたらと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿