猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

雪虫♪

2016-10-19 | 朗読屋

昨日、雪虫をみました!
地域によっては、天気予報に雪だるまマークも登場しています。
もう少しで初雪です。

ドラマ『朗読屋』のブログが更新されましたね

ブログ マモル役・吉岡秀隆さん撮影終了! 

「余裕でバイクを~」「役者としてのプロ意識~」など、うれしい記事です
クランクアップの写真もあります
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドラマ『朗読屋』ブログ♪ | トップ | 『北の国から』カレンダー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、降りましたね! (はし)
2016-10-20 21:01:02
かざはなさん、こんばんは♪
北海道に筋雲がかかっていますね。寒そう!

吉岡さんはもう撮影が終わってたんですね。
昨夜、宮崎発地域ドラマを観ました。
放送直前のNHK総合昼の「BSコンシェルジュ」に主演の柄本明さんがご出演でした。
吉岡さんも、と淡い期待をしています♪

古い話ですが、
2010年大仏開眼・奈良イベントの時、エキストラマニアの方とお話ししました。
「役者に一流は多くいるけど、超一流はめったにいない。藤田まことは超一流だね」と。
私はへぇーと感心しつつ、怖れずに吉岡さんはどうでしたか?とうかがうと、
「超一流だね」と。
当日は雨が降ってて寒かったけど高揚しました♪♪♪
6年前の話ですから、もっと高みに行ってらっしゃると思います。
楽しみですね〜
雪♪ (かざはな)
2016-10-21 20:45:59
はしさん、こんばんは
雪が降りました

「BSコンシェルジュ」という番組があるんですね。
『朗読屋』も期待したいですね!
NHK山口放送だけじゃなく、全国放送の番組でも紹介してほしいです

「超一流」の素敵なお話をありがとうございます。
うれしいです。
演技はもちろん、仕事に対する姿勢とか、現場での佇まいとか人柄も素晴らしいのだと思います
いつか、吉岡さんと一緒に仕事をした方々の吉岡さんに対する言葉をひろって書いてみたいと思っています。
楽しみですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています