黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを

炎暑の朝 美瑛の丘

2017年07月15日 | 花・自然

朝8時の美瑛の丘は 

太陽がギラギラ

雲一つない広い空 山々は靄で霞んでいる

頬をかすめる風は爽やかだが

今日も炎暑の予感

  

ヒツジたちは朝ご飯の真っ最中

 

道草している暇はありません

急いで ラベンダーを目指します

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のラベンダー | トップ | ラベンダーの丘 ファーム富田 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景 (グランマ)
2017-07-15 19:07:13
kazahana 様

映画のワンシーンのような風景に
うっとりとしてしまいました

心の栄養とはこんなことでしょうか
言葉がありません

素敵な写真ありがとうございました
風景 (kazahana)
2017-07-15 20:50:29
グランマ様
丘の町美瑛には至る所にこのような風景が見られます。
秋まき小麦が黄金色に染まりもうすぐ刈入れです。
観光地ではありませんので、農家の人の邪魔にならないように道路から写します。
(最近観光客、海外からも増えました。)

写真が下手なので実際にはもっと美しいです。
広~い\(^_^)/ (テイタイムryo)
2017-07-15 22:32:09
広くて雄大ななかに
羊たちもゆったりと食事が出来そうですね。

やっぱりデッカイトウー、北海道です。
色分けした草(?)も美しいですね。

ラベンダーのアップが楽しみです。

ひろ~いです\(^o^)/ (kazahana)
2017-07-16 12:00:25
ティタイムryo様
広々としていますよ。

丘の上から四方八方 麦、ジャガイモ、豆の畑です。
赤っぽいのは秋まき小麦もうじき収穫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む