黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

左目だけが若くなった

2016年12月07日 | つぶやき

左目白内障の手術をしてから9日目

徐々に見えるようになってきたが

元々眼鏡が必要で今は度が合わない

でも驚く発見があった

左目でみると眩しいくらい明るいし

色が綺麗

雪の色がこんなに白かったんだ

ビックリ

右目だけで見るとくすんだ暗い色

雪も何もかもくすんでいる

今まではこれがあたり前の色だった

何もかも年を重ねた色だった

 

若くなった左目

両方で見ても今までよりは明るい世界が広がっている

久しぶりに Sachiさんのフレームを参考にして作る

バラは秩父別で撮影

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の舞姿を観る | トップ | 忘れられない12月8日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左目だけが若くなった (mari)
2016-12-07 17:26:40
kazahanaさま
夫と同じですね。お医者さんは二十歳くらいに戻りましたと言ってました。
よかったですね♪~♪
爽やかなフレームとバラもはいつも通り美しいです。
明るいって素晴らしいです!! (夢見るタンポポおばさん)
2016-12-08 00:41:12
おしまいなさいまし
経過はどうかしらと案じていましたが、明るい世界がやって来たようなので、良かったです!安心しました。
明るくてビックリしたでしょう!
私も手術後、空の蒼さに感動しました!
我慢した甲斐がありましたね!!
左目だけが若くなった (kazahana)
2016-12-08 11:14:37
mariさま
有難うございます。
眩しい位明るく綺麗に見えます。(眼鏡が合わないのでぼんやりですが)
只、自律神経のバランスが崩れてしまいました。

今日漢方の先生の診察で漢方薬が変更になりました。
明かるいって素晴らしいです!! (kazahana)
2016-12-08 11:20:31
夢見るタンポポおばさん

有難うございます。<(_ _)>

明るくて綺麗でビックリ!しました。
青空は見られませんが、雪の綺麗なのに驚いています。
感動!!してます。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事