黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

大いに笑う!

2017年01月30日 | つぶやき

仲良しパソコン仲間“花とき”の新年会が行われた

男性お二人も暫らくぶりにお見えになり

美味しいカニ料理をいただきながら楽しいおしゃべりを

“割りばしを口に咥えると笑っているようになる”

テレビを観たHさんの実演に大笑いし 皆もまねて笑う

"笑う門には福来たる“

一日一回は実行しようと真面目に思った

カニグラタンが一番おいしかった

ダイエット中の人も今日は中止です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせっかいやき | トップ | 平田さんのお豆腐 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大いに笑う (mari)
2017-01-30 21:21:48
kazahanaさま
今日はいろいろお話出来て楽しかったです。
夫を笑わそうと割りばしを加えてうろうろしていると怪訝な顔をされました(笑)
またいろいろお気遣い下さりありがとうございました<(_ _)>
大いに笑う (kazahana)
2017-01-30 22:08:32
mariさま
お会い出来て嬉しかったです。
思っていたたよりお元気そうで安心しました。
我家も無反応、又低気圧です(笑)

ほとんど完食したのに、(食欲異常)
夜は井泉のヒレカツを、一日で体重が大分増えました。(笑)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事