黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを

ほんの少しでも・・・&閉会中審査

2017年07月11日 | つぶやき

夏バテでグッタリなんて

気持ちを引き締め

ほんの少しでも何かしなければ

詩吟の仲間はまだ頼りにしてくれる

役に立つこと

詩文をパソコンで見やすく作ったり

歴史や言葉を調べ 資料にするのは

まだ出来る

今日は鍼の予定だけ掃除の後はパソコンに向う

 

休憩は読書

大きな活字より見えないが・・・・

普段テレビはあまり見ないが

昨日は 

一部分だけだったが 閉会中審査を観る

テレビに映る顔は人柄も写はっきり映る

嘘か実かはっきりわかる

前川氏の話すことは 実(まこと)

政府側の話はうそ

国民の目はごまかされないぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに弱く夏バテ | トップ | イリノイの野生動物と妹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉会中審査 (グランマ)
2017-07-12 04:43:29
kazzahana様

おはようございます
国会中継は丁度10日は一日出かける用があったので録画していて後でみましたが
「ちがうだろう」とこちらが言いたくなるようなものでしたね
・・・この言葉 こんなところで使うものですよね・・・・

国民みんな見ていますよ 



閉会中審査   (kazahana)
2017-07-12 16:59:07
グランマさま
何も本筋にふれない政府の答弁腹が立ちました。
阿部総理本人の口からはっきり真実、事実を聴きたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む