黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

外は-14,4℃ 部屋は25℃

2016年12月28日 | つぶやき

今朝の最低気温は-18.8℃

今年一番の寒さ

旭川情報ネットからお借りする

 

ゴミ捨てに行くと鼻がペタペタ凍りつくようだが

風がなく陽射しが部屋の奥まで届いている

室温25℃まで上がりストーブを消す

外の気温との差39.4℃もある

久しぶりの太陽さんのありがたみを感じている

これから買い物 山姥のカットなど

忙しくないが一応正月の準備

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままに好きなことを・・・ | トップ | 師走の長電話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は-14.4度 (mari)
2016-12-28 21:10:19
kazahanaさま
寒かったですね。マリの散歩で外へ出てふるえました。
可愛い花とフレームに寒さを忘れますね。
外はー14.4℃ (kazahana)
2016-12-29 11:34:57
mariさま
外は寒かったですね。
正月飾りを売る小父さん、ガタガタ震えながら売ってました。

ミニシクラメン哀れに咲いてます。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む