黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

メガネと初ショッピング

2017年01月04日 | つぶやき

暮れに頼んであったメガネのレンズ交換

出来たと連絡があったので駅前イオンへ

大勢の若者が賑やかだった

新しい眼鏡をかけると良く見える

 

ついでに店内をぶらぶら

温かそうなパンツを見つけたので衝動買いしてしまう

よく見えると買いたくなるのかな

 

二つの店で貰ったスクラッチのくじ26枚をゴシゴシこするが

出てきた文字はすべてハズレ

今年もついていないようだ

 

帰りは久しぶりにバスに乗る

降りてからの雪道

サングラスをかけるとデコボコが見え歩きやすかった(人相が悪い)

やっと酉のイラスト稚拙だが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Year's Concert Vienna 2... | トップ | 七回目の酉年の御用始め? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネと初ショッピング (mari)
2017-01-05 11:24:36
kazahanaさま
きっとお似合いの眼鏡がなのでしょうね。
よく見えると品物もじっくり選べるので良い買い物をされたことと思います。
ニワトリさんのイラスト楽しいですね。
メガネと初ショッピング (kazahana)
2017-01-05 12:46:50
mariさま
かけるとなんだか眠くなります。(笑)
右は良く見えますが左は良く見えません。
近めが良く見えるので嬉しいです。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事