黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

ラベンダーの丘 ファーム富田

2017年07月16日 | 花・自然

ファーム富田

夫は

無理だと思われる坂を杖をついて登った

涼しい木陰で一休み 

爽やかな風が汗を吹き飛ばしてくれる

「来年は無理だな」とつぶやく

「いえいえ大丈夫ですよ 車いすがあるし

登らなくてもよい花畑あるでしょ」

暑さと体調を考え

1時間半ほどの散策 だったが

ラベンダーの香りと色とりどりの花にに包まれ

幸せだった

Kさんに感謝!

 

帰る頃は ラベンダー銀座 人 人 人

今日は暑さは少し和らいだが

大雨 かみなり

警報がでています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎暑の朝 美瑛の丘 | トップ | 麦畑の連想・・・ファーム富... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーム冨田 (イケリン)
2017-07-16 17:27:13
美瑛の丘に続いてファーム冨田と美しい風景を見せていただきました。
この辺りを訪れたのは、もうずいぶん昔のことになりました。
この美しい風景は全く変わりがないようですね。
北海道の夏の素晴らしさを、懐かしい思いで拝見いたしました。
うわ~綺麗ィィ~~ (テイタイムryo)
2017-07-16 18:12:41
kazahanaさん

待望のラベンダー公園
アップされましたね~♪
まるで虹のようです。

素晴らしいです!
香りがここまで飛んできそうです。
近かったら行きたいですね。

ありがとうございました。
ファーム富田 (kazahana)
2017-07-16 21:17:57
イケリン様
真夏のラベンダーの丘、何度訪れても新鮮で
感動します。
イケリン様のように上手に写せませんが、
雄大な風景が伝わり嬉しいです。

香りをお届けできないのが残念です。
ラベンダー畑 (kazahana)
2017-07-16 21:26:19
テイタイムryo様

遠くても一飛びですよ!

香りをお届けできないのが残念ですが、

香りに引き寄せられ毎年おとずれています。

コメントを投稿

花・自然」カテゴリの最新記事