たまごネコは夢を見る

kazaのフリゲ制作ブログ

裏でこそこそ動いています

2016-10-12 00:16:56 | 制作日誌
久々に小説を書こう! って感じなんですが、ネタがない。

こういう時はネタ帖だ! と思って思いついたことを書き留めたtxtファイルを開いてみると、

「ただ白があり続ける。均等に、彼方まで。」

って書いてありました。意味わかんねー!(ぉぃ

わりとこういうことあるんですよね。
書き留めた時はちゃんと前後がはっきりわかっていたはずなんだけれど、
次見た時にはそこがすっぽり抜け落ちてて端的で意味不明な言葉になっている。

白が、ある……? 均等に、彼方まで?

白いおまんじゅうが水平線の向こうまで続いている風景しか思いつかない(死

なんてシュールな世界! そうか、シュールレアリスム!

無理だーーー!(爆散

他にも、

「例えば彗星が落ちてきて……」

落ちてきて何なんだよ!

その先大事でしょ! なぜそこを書かなかったし!

そんな感じでは今日は寝ます。さようなら!^q^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に動いています | トップ | 祝・サクラダリセット、アニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL