たまごネコは夢を見る

kazaのフリゲ制作ブログ

新作ノベル公開「サマー・ロビン・ガール」

2017-07-15 21:30:25 | 青春ミステリノベル「サマー・ロビン・ガール」


DLリンク

地元の神社で毎年行われる七夕夏祭り。
彼女はその日を一年で一番楽しみにしていた。
何故ならその日、彼女が願ったことは今まですべて叶えられてきたから。
今年の彼女は、いったいどんなことを考え、何を望むのだろう――?

とまあ、そんな感じで、ふりーむ様にて公開されました。

個人では一年振りの完全新作ノベルゲームです。

今回は「猫になりたい」のような難解なSF要素はありません。
なので、「猫になりたい」が難しくてちょっと……という方にも
遊んでいただける作品になっていると思います。
よかったらぜひプレイしてみてください。

ウディコンの波に呑み込まれる前に公開出来てよかった……。
僕一人では確実に今日という日に公開することは難しかったでしょう。
色々と助けていただいたソローさんに感謝です。

ちょうどふりーむでコメ騒動企画もやってますし、
ツイッターやメールでも全然構いませんので、
ご感想などいただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりーむに投稿してきました | トップ | 7/31日は「猫になりたい」の日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青春ミステリノベル「サマー・ロビン・ガール」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL