たまごネコは夢を見る

kazaのフリゲ制作ブログ

祝・サクラダリセット、アニメ化!

2016-10-15 19:07:04 | その他
僕の敬愛する作家、河野裕先生の作品「サクラダリセット」がなんとアニメ化。

……。

マジかよ!

第一巻が七年前の作品が、なぜ今更……嬉しいけど、超嬉しいけど!

……。

マジかよ!!!

とりあえずサクラダリセットを布教するべく、一番作品の雰囲気を伝えている
こちらの第二巻発売のpvを置いておきます。

【角川スニーカー文庫】サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL


本当にいい作品でした。マイベストライトノベルでござる。

現在再販されているので是非小説として読んで頂きたい。
小説としての価値が300%感じられる作品です。

ちなみに現在はこちらの階段島シリーズが続編待ちの状態です。

河野裕『いなくなれ、群青』『その白さえ嘘だとして も』PV|新潮文庫nex


「この物語はどうしようもなく、彼女に出会った時から始まる」

そうなんです。
どうしようもなく、望んでいる訳でもなく、それでも必然として、
彼女と出会ってしまうが故にこの物語はスタートします。

サクラダリセットの方が個人的には好きですが、
こちらの階段島もなかなかぐいぐい面白さが深まってきています。

興味のある方は是非ご一読頂けたら幸い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏でこそこそ動いています | トップ | 完成! そしてまた始まり…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL