たまごネコは夢を見る

kazaのフリゲ制作ブログ

ふりーむに投稿してきました

2017-07-15 00:21:45 | ジュブナイルノベル「サマー・ロビン・ガール」
公開されたらきちんと紹介記事を作る予定ではありますが、いちおうご報告。

新作ノベルゲーム「サマー・ロビン・ガール」をふりーむに投稿してきました。

個人名義だと一年振りになりますね……間に色々あったけど、
実は去年の夏に「エーテルナ・セイバー」のリメイクを出して以来、
完全新作という意味では「猫になりたい」が最新作だったんですねえ。

小説の完成が約十日で、ゲームの完成がほぼ一ヶ月。

やっぱゲーム制作は時間がかかるなあとつくづく感じます。
小説は楽でいいね。ただ言葉にしていくだけでいいんだもんなあ。

まあでも背景やら音楽の力というのもやはり偉大で、
小説なんか読まないという人でもノベルとしてならやってもらえることも多いし、
ノベルゲームとしての価値も感じる今日この頃。

とまあそんな感じで、
この季節にぴったりの七夕夏祭りのお話です。

よかったら是非プレイしてみて下さい。

では、公開されたらまた改めて。ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進捗いろいろ | トップ | 新作ノベル公開「サマー・ロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL