goo

かがり火花

2016年12月13日 | 2016年のブログ
今年は蝶ばかりアップしていたような気がします。
と言うよりは蝶以外の撮影をサボっていたと言った方が正しいでしょうかね。
それにしても今年は年間の掲載回数が一時期の半分くらいで終わってしまいそうです。
来年はもう少し頑張りましょうかね・・・。
と言うことできょうは花の写真を、冬の主役のシクラメンです。

(シクラメン 2016/12/13 千葉市花の美術館 α58/TAMRON SPAF28-75)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

師走ももう半分過ぎてしまいましたね・・。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こんばんは (自転車親父)
2016-12-14 19:42:06
こんばんは。
先日シクラメンをもらいました。
赤ですが凄く濃い綺麗な赤ですよ。
今まで見たことが無いほどの赤です。
もちろん撮っていません。(笑)
自分の家では撮る気になりませんね。
 
 
 
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2016-12-14 20:37:52
シクラメンも毎年のように新しい品種が出ますね。
最近は2枚目のような青系のものを見かけるようになりました。
この時期になると蝶もいなくなるとので花を撮ります。
ポインセチアもありましたが、最近は造花みたいでイマイチです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。