Salesman`s Loneliness

普段の仕事、音楽、ラグビーなどの話題を中心に......
受験関連はぼちぼちいこか、と。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

速報!!2008神奈川県立高校後期選抜倍率(受検時)

2008-02-21 20:33:08 | 高校入試
とりあえず、まとめてみました。
御三家??は予想通り結構な倍率ですね。
予想されたとおり、当日欠席は多いのですが、それでも
まだまだ他の高校に比べて高いようです。
ここに続くのが、川和。
ここまでが、1.5倍以上。
あとは平均的な1.3倍程度が続きます。
緑ヶ丘と厚木は1.1倍台。
厚木は2年連続。しかも、年々志願者数が減ってきています。
やはり、他地区への流出があるのでしょうか。

ここに掲載している以外の高校の受検時倍率はここで確認できます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県立高校後期選抜終了!! | トップ | アクセスランキング »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりました。。。 (ぽこ)
2008-02-22 09:49:56
こんにちは。
翠嵐は倍率が最終的にも2倍をきらなかったのですね、、、
ダメかも、、、と悪いほうばかり考えてしまってます。
理社はともかくとして、
3教科があまりに悪くて自己採点後子供は泣いていました。
終わったらすっきりするかと思っていましたが、
発表までの1週間がいちばん辛いですね。
お疲れ様でした (kaz_old59)
2008-02-22 11:02:16
倍率は試験後辞退などを入れて、最終で2倍をちょっと切るかもと
いったところでしょうか。
その分、合格者数は上乗せされますから。

今年度の問題の難易度はどうだったんでしょうね。
まだ、問題を見ることができないのでなんとも言えないです。

公立は発表までの時間が長いので本当につらいですね。
2年前を思い出します。

いい報告が訪れますように。
Unknown (ルー)
2008-02-23 15:27:01
残念ながら得意科目の数学でケアレスミスが複数ありました。当方がみても、落としては勝負にならない問題ばかりでしたので諦めました。

直前には、柏陽や横須賀あたりの過去問では、数学の調子がよかっただけに残念でした。

本人の気分はもう併願の八王子のT高校モードになっています。
先にも書きましたように夏までの第一志望なので気持の切り替えは早いようで、昨日、今日と友達からの誘いでサッカーやりに出かけています。

そのサッカー部と両立するつもりでいますが、通っている知り合いからの情報では、勉強の面では1年から相当しごかれるようで、勉強中心の高校生活に突入します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校入試」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。