食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

つけめん さなだ@三郷

2016-10-23 | ラーメン(草加・八潮・三郷)
【辛つけめん 920円】

違う店に行くつもりでしたが予定変更で
こちらにしました。
11時20分頃の到着で外待ち6名ほど。
店内にもいたようでなかなか進まず。。。
着席まで30分ほど待ちました。

辛味は麺にまぶして、とのこと。
足りなければ追加できるそうです。
全部使っちゃいましたがそれほど辛くないかも?

この日、一番のお気に入り。美味しかった


【中華そば 780円】




【味玉つけめん 900円】



子どものは味玉つけめんにしたのですが
子どもは味玉(半分)サービスになるようで・・・
味玉付きにしちゃったのでサービス受けられず。
中華そばって言っちゃえば良かったのか
そして特製にすれば良かったと後から気付く
(鶏ほぐしのことすっかり忘れてた)

これも美味しかった
子どもも気に入ったようです。








つけめん さなだ
埼玉県三郷市早稲田4-8-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。