食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

三玉家@青梅

2013-11-03 | ラーメン(東京/足立区以外)
【ざるそば 500円】

青梅まで出かけたので
お昼は麺楽に行ってみたものの・・
13時近いのに行列
ということで逆戻りしてこちらに。
店内はテーブル4人席×3卓。
個室(小上がり)は使用していないようです。

親父さん1人でやっているようなので
気長に待ちます。
グループ内で違うものを頼むと
(今回のように、ラーメン&ざるそばとか)
結構な時間差で出てくるので注意です。

甘めのつゆに柔らか目の麺。
シンプルですが美味しいです。
しかし少ない


【チャシウメン 700円】



チャーシューが香ばしいです。
何故だろう?
スープは超あっさり。
たまにはこういうラーメンもいいねぇ


【シュウマイ 500円】



最後に登場~
柔らかいシュウマイです。
あっという間に食べちゃった







三玉家
東京都青梅市住江町54




*****

話は前後しますが
今日の目的は青梅鉄道公園
しかしお祭りやら催し物やらやっていて
駐車場が満車
未知の世界をぐるぐるまわって
空車表示のコインパーキング発見
どうなることかと思いました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。